pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院12日目

妊娠31週1日 体重53.5kg 血圧119/70

今日は土曜日だったので、旦那さんがお見舞いに来てくれました🍀

やっぱり寂しいし暇なので、来てくれると嬉しいです

早く家に帰りたいけど、何かあったら大変だし、通院で旦那さんも大変になるので生まれるまで入院がいいだろうな…

昨夜は夜中に謎の鼻血が大量出血し、焦りました 鼻血なんて久々

看護士さん呼んでアイスノンあてたら止まったけど、なんだったんだろう…

妊娠すると出血しやすくなる人もいるそうだけど謎。

 

そのあと見た夢は変な夢でした

私の赤ちゃん?らしき子が保育器に入っていて、何故か言葉がペラペラ話せて、「いつ出れるの?」って聞かれました

お腹の子、早く出たいのかなぁ

居心地が悪いのかなぁって少し不安になりました

7/26まで我慢して欲しいな😢

 

★食事

朝食:食パン、イチゴジャム、スクランブルエッグ、わかめとたまねぎとツナの和え物、飲むヨーグルト

昼食:白米、ほうれん草と椎茸の味噌汁、白身魚の焼き魚、なすの煮物、高野豆腐とごぼうと人参の煮物

おやつ:グラノーラケーキ、ヤクルト

夕食:麦入りご飯、とろろ、鶏肉の塩麹焼き、大根の煮物、グレープゼリー