pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院30日〜33日

妊娠34週1日 体重56.5kg 

今日は七夕🎋

昨年の今日、大好きな祖父が亡くなりました。また、同じ日に妊娠がわかりました。

でもその時妊娠した子は流産してしまいました。

今週は祖父のことを思い出す日が多く、また流産のことや胎児の調子が悪かったりして、気持ちが不安定な日が続きました。昨夜は眠れず、精神的に不安定になり看護士さんを呼んでしまいました。

結局廊下で1時間半近く話を聞いてもらい、今日も精神科の先生にカウンセリングをしてもらいました。

旦那さんや家族、沢山の人に助けられて、本当に恵まれています。

それなのに弱い自分が本当に情けないです。

旦那さんには本当に頼りっぱなし、助けてもらいっぱなしで、かけがえのない存在です。

 

おじいちゃん、また来てくれたこの子をどうか助けてください。元気な身体で外に出してあげたい。

お願いします。