pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院27、28、29日目

妊娠33週4日 体重55.7kg

最近着実に体重が増えています。あと1ヶ月だからどうにでもなれ状態…。

昨日は検診でした。推定体重1528g!小さいながら1週間に100gは成長しています。よかった!…が、相変わらず大腿骨長が短め…むしろ全開の検診よりも短い。どっちが正解なんだ💦

心配です。

 

あと、リトドリンの副作用でウテメリンに点滴を変更したものの、悪化したため一昨日に最後の砦、マグセントに変更しました。

アレルギー反応は治ったのでよかった!思ったほどマグセントの副作用もない。

よかったです。

 

元気で健康な子が産まれますように。

おじいちゃん、お願いします。