pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院7日目

30週3日 体重53.6kg 血圧106/69 赤ちゃんエコー 推定体重1144g

 

昨日から編み物を始めました。忘れっぽいので、網目の数を覚えていられなくて何回も編み直してます。

今日はきつねさんの人間ドックでした。

痩せ型なので以前から心配していましたが、一時結果は骨密度が低い以外は大丈夫みたいでした。よかった!

でも骨密度低いのは心配です。

私があまりカルシウムを意識したメニュー考えられてなかったからなぁ。

退院したら気をつけようと思いました。

 

今日は赤ちゃんのエコーでした。

相変わらず小さいものの、先週からは成長が見られたので一安心。

昨日、今日と張りもかなり落ち着いているのでこのまま36週くらいまでは持ちこたえて欲しいです!

 

★食事

朝食:白米、のりふりかけ、卵焼き、豚肉と大根の煮物

昼食:白米、チキンカツ、茹でキャベツ、春雨と人参の和え物、菜っ葉とえのきのお汁、竹輪と豆腐の煮物

おやつ:バナナプリン、りんごジュース

夕食:麦入り白米、鯖の照り焼き、ブロッコリー、チーズとポテトと人参のサラダ、ヤクルト