pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院8日目

30週4日 体重53.5kg 血圧110/61

入院して1週間、赤ちゃんがよく動きます。いい感じ。お昼過ぎまで張りが無くて調子が良かったのですが、午後にシャワーに入って、点滴を一時的に外したらかなり強い張りがありました。

点滴ないと駄目になってしまったのかなぁ。

 

昨日回診の先生より、帝王切開予定日を7/26(木)にしますと言われました。

36週6日目、今やっている点滴が36週までしか使えないからみたい。

きっと小さいけど、少しずつでも36週まで順調に育ってくれると良いです良いです🍀おじいちゃんお願いします。

 

8月生まれじゃなくて7月生まれになりそう🎀

 

★食事

朝食:食パン、イチゴジャム、インゲンとしめじの胡麻和え、大根とソーセージのスープ煮、牛乳

昼食:白米、なめこの味噌汁、白菜とわかめとあさりのおひたし、厚揚げとキャベツと人参の味噌煮、卵と小松菜の和え物

おやつ:ワッフル、りんごジュース

夕食:白米、鯖の味噌煮、肉じゃが、ほうれん草のおひたし、黄桃の缶詰