pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院 40日目

妊娠35週1日 体重57.65kg(体重が増えすぎ!?点滴のせい?)

 

しばらく日記をサボっていました。

気持ちが憂鬱になってしまって…。

とにかく家族、親族色々な方に支えられてきました。

あと2週間で出産なんだと思うと、長かったような、あっという間だったような…

陣痛無しで帝王切開で産んでしまうから実感は全くないです

ただ、毎日お腹をさすりながら元気に産まれてきてくれよと念じています。

 

妊娠中、私は仕事していたり、食事を、きちんと考えていなかったから、ストレス溜めてたからこんなに小さくなってしまったのかな…と思うと、赤ちゃんに申し訳ありません。

産まれたら、ちゃんとできなかったぶん、たくさん食べさせてあげるから、2週間後、元気な姿見せてね😢