pontamiho’s diary

日々の出来事を綴ります

入院18日目

妊娠32週0日 体重54.3kg 血圧110/60 腹囲82.5 子宮底長28

今日は同室に入院していた外国人の方が寂しくて泣いたり暴れたりでヒヤヒヤしました。

言葉が通じないし、きっと食べ物も合わない。確かに辛い。

でも毎日旦那さんが面会に来てくれていて、あと2日で希望の病院に移れるというのに、我慢できないから家に帰りたいと泣いてしまい、点滴を抜いたりしてスタッフの人も大変そうでした。

結局、個室に移動して旦那が付き添いで泊まるという条件で収まりました。

私も含め同室の方はヒヤヒヤ。ドキドキ。気持ちもわかるし、私も帰りたい。

でもあと1ヶ月ちょい、我慢!

 

★食事

朝食:食パン、リンゴジャム、茄子とパプリカのトマト煮、飲むヨーグルト

昼食:白米、なめこの味噌汁、白身魚の煮物、ポテトサラダ、ひじきの煮物

おやつ:ミルクババロア、りんごジュース

夕食:麦入りご飯、キーマカレー、カリフラワーのサラダ、バナナ、アセロラゼリー